ブログ
BLOG

2023.11.06 新居浜校

【新居浜校】令和5年度体育祭を開催しました!

11月1日(水)、山根グラウンドにて無事に開催することができました!
新居浜校の体育祭は、平日・週2日コースの生徒の学校行事です。
140名を超える生徒が対象のこの大きな学校行事ですが、9月から各クラスの体育祭実行委員を中心に連日しっかりと準備を進めてきました。本当に頭が下がる思いです。
2,3年生はこれまでの経験を活かし、1年生はフレッシュなパワーで頑張ってくれました。

この日は晴天、、、と言いますか11月に似つかわしくない、「夏日」でした。
そんな暑さに負けることなく、最初の準備運動から始まって最後の全員リレーまで、本当に大盛り上がりでした☆

普段はなかなか見ることのできない大人しい生徒の全力疾走や諦めない姿勢に、思わず涙もろくなってしまいました。
暑い中、ご観覧に来てくださいました保護者の皆さま、準備・運営に関わってくださいました全ての方々、誠にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

今日の授業は皆さん、バテバテ状態でしたね(笑)
それも皆さんが頑張った証かなと思います!

3年生は卒業に向かって、1,2年生は進級に向かって頑張りましょう!
12月には遠足(今年は鷲羽山ハイランド)もあります。
レポート学習も頑張ってくださいね!!

愛媛県外 学習センターはこちら
広域通信制高等学校 未来高等学校 松山本校 > ブログ > 新居浜校 > 【新居浜校】令和5年度体育祭を開催しました!