ブログ
BLOG

2024.03.05 新居浜校

令和5年度卒業式を挙行しました!【新居浜校】

晴天に恵まれ、3月3日(日)、令和5年度卒業式を挙行することができました。
新居浜校は近年の生徒数増大につき、今年度初めて「あかがねミュージアム」の多目的ホールで式を挙行することとなりました。

前日までの準備・予行も含めて、初めてのことだらけで大変ドキドキしましたが、卒業生の堂々とした立派な態度に救われたおかげで、式を無事、挙行することができました。

3年生の皆さん、本当によく頑張りました!色々想いがありすぎて言葉がまとまりません!(笑)
とりあえず、3年間お疲れ様&おめでとう!!!

1,2年生の皆さん、来年度は皆さんが学校を引っ張り、盛り上げていく番です!
一緒に頑張っていきましょう!

そしてご来賓の皆様、ご祝詞をくださりました皆様、誠にありがとうございました。
未来高校新居浜校は今後も地域の期待に応えることができるよう、誠心誠意、教育活動に情熱を込めていきます。

最後にあかがねミュージアムの石井様、ハートネットワーク様をはじめ、多数の皆様のご協力に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

愛媛県外 学習センターはこちら
広域通信制高等学校 未来高等学校 松山本校 > ブログ > 新居浜校 > 令和5年度卒業式を挙行しました!【新居浜校】