ブログ
BLOG

2022.11.24 新居浜校

【新居浜校】体育祭を実施しました☆

写真サーバー不調のため更新が滞っていました。>_<
10月26日(水)、昨年度は雨天中止となった体育祭を今年度は晴天に恵まれた中で実施することができました☆

感染症対策を十分に考慮したうえでの競技構成やプログラムでしたが、本当に白熱した戦いとなりました!
3年生ですら体育祭経験者が少ない中、3年生男子の実行委員長のK君を中心に各学年の実行委員さんが協力して準備・計画段階から積極的に関わってくれました。
連日、放課後等を利用して集まってくれた実行委員会のみんな、ありがとう!

横ムカデ、障がい物競走、選抜リレー、綱引き、玉入れ、全員リレーといった種目で生徒も教員もハッスルことができました☆

昼休みにグラウンドで散らばって友達と食べた弁当の時間もかけがえのない時間だったかもしれませんね。
生徒たちからは「久しぶりの体育祭でドキドキしたけど予想以上に楽しかった!」「今年はしなかったけど来年は実行委員会に入ってみたい!」と前向きな声がたくさん聞こえてきました♪♪

ぜひ今回の経験をこれからの学校生活に活かしてくださいね!!

白組の集合写真です。赤組の写真も撮っていますがサーバーの調子の関係で白しか載せられなくてごめんなさい。

愛媛県外 学習センターはこちら
広域通信制高等学校 未来高等学校 松山本校 > ブログ > 新居浜校 > 【新居浜校】体育祭を実施しました☆