ブログ

  • ブログ

【新居浜校】令和3年度入学式を行いました!

一昨日(令和3年4月14日)、晴天に恵まれた中、無事に「令和3年度入学式」を挙行することができました。
今年度は新居浜校開校史上最多の入学生徒数の「45名」を迎えました。
未来高等学校新居浜校が14年間積み重ねてきたことが地域の方々に着実に伝わっているようで大変うれしく思っております。
(卒業式と同様に除菌、3密対策を徹底して式を挙行しております。)

式では理事長先生、校長先生から熱のこもった式辞を頂き、新入生の皆さんは『いよいよ高校生活が始まるんだな。』と身が引き締まる思いをしたのではないでしょうか。

在校生代表の3年生の生徒からは温かい言葉をかけてもらいましたね。


新入生代表の「誓いの言葉」では、「辛いことがあっても逃げずに諦めない!」と高校生活に向けて力強い言葉がありました☆
大役だったと思いますが、立派に役目を果たしてくれましたね、お疲れ様☆

最後はみんなで記念撮影です☆☆

昨日は平日・週2日コースの皆さんは早速オリエンテーションで登校日でしたが、学校生活の過ごし方やルールはよく分かりましたか??

そして平日コースの生徒の皆さんは今日からは通常授業でしたが楽しめましたか??
久しぶりの授業に心地よい疲労感と共に充実した表情をしていたのが印象的でした☆
週末はゆっくり寝て、月曜日に備えましょう!!!!

(関係者の皆さま、温かい祝詞・祝電をくださり、ありがとうございました。)