新着情報

  • 新着情報

《松山本校》学校再開延期のお知らせ(5月1日更新) ※必ずご確認ください

新型コロナウイルスに関する状況の変化を受け、

未来高等学校松山本校では臨時休校を5月10日(日)まで延長します。

5月7日(木)としていた学校再開日を、平日コースは5月11日(月)週2日コースは5月14日(木)に延期します。また、通信制基本コース(松山)は5月23日(土)からの学校再開とし、5月9日(土)を休校とします。通信制基本コース(今治)及び通信制基本コース(宇和島)につきましては現時点では予定の変更はありません。

※平日・週2日コースの登校初日につきましては、各コースとも午前中授業とします。

※毎日の検温と健康チェックカードの記入を継続してください。

※緊急事態宣言発令中であることを鑑み、感染拡大を防止するため、生徒の皆さんには引き続き外出の自粛を要請します。以下のことについて厳守をお願いします。

1.県外へ行かれた方や県外から戻られた方との接触は避けてください。

2.今後も引き続き、県外へ出ることは避けてください。

 

●平日・週2日コースの登校初日の時間割は次の通りです。

1年生 ①始業式 ②オリエンテーション ③HR

2・3年生 ①始業式 ②HR ③HR

※始業式・授業は3密の状態を避ける形で実施いたします。

 

●学校再開にあたっての本校の感染症対策は次の通りです。

未来高校の新型コロナウイルス感染症対策

※校内に保健室はありますが、体調不良者につきましては即時下校の対応を原則とします。学校再開後、保護者の方は日中に学校からの連絡が取れるようご協力お願いいたします。